2011年02月27日

ニョッキのサラダ <アレンジレシピ part3>

どうも、こんばんわ!

ニョッキのサラダ発売から20日が過ぎましたわーい(嬉しい顔)

いやあ、早いっすね〜。
相変わらず私は毎日、朝食にニョッキを食べております!!

今日ご紹介したいのが
ニョッキのサラダのラタトゥイユexclamation

gnyocchi-5.png  gnyocchi-6.png


私の親友からいただいたルクルーゼのハート型に入れてみました黒ハート
なんかバレンタインぽいわーい(嬉しい顔)

トマトの酸味とニョッキとかぼちゃの甘味がいい!いいよー!

今回は冷凍庫にストックしてあったラタトゥイユなのでレシピはのせてないですが、
通常のラタトゥイユのレシピでもOKです。

もしあれば、インスタントのミネストローネスープに投入しちゃってもいいと思います☆
あとはトマトソースをかけるとか!でもおいしいーと思われまするんるん

あと残り8日・・・・
売れてるといいなあ・・・・

また、ニョッキのサラダのレシピ考えますグッド(上向き矢印)
posted by MOUSOU at 10:00| Comment(0) | サークルKサンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ニョッキのサラダのピンチ!

大変です。

発売日3日くらいはニョッキのサラダを私の家の近くのコンビニでも見かけたのですが・・・
先週の土日から、ぱったりと見かけなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

価格が高めなのと、ニョッキという商品にみんな抵抗があるみたいで、
売り上げを見て減らしている店舗が多いみたいです。

なので、せっかく宣伝しても商品が出回っていない状況みたいです。


大変申し訳ないのですが・・・・

もし,
近くのサークルKもしくはサンクスにニョッキのサラダがおいていない!という店舗があれば、

商品を予約しておくと取り置きしてくれる みたいなので、
そのように呼びかけて頂ければと思います。たらーっ(汗)

もしくは、こちらのお客様相談窓口に投稿頂ければ置いてもらえるようになるかも!です。
                   右斜め下右斜め下右斜め下
       
        お客様窓口(メール・電話での問い合わせ)


WEBからメールの投稿もできます。
以上、ニョッキのサラダ途中報告でした。



ここからは、私の
ニョッキのサラダアレンジレシピコーナーexclamation×2
としましょうかわーい(嬉しい顔)

まずは、<アレンジレシピ part1>

ニョッキのサラダグラタン
gnyocchi-1.png  gnyocchi-2.png

<作り方>
@ まず、ニョッキのサラダを耐熱皿に入れて塩コショウをする。
A ニョッキの下がひたる程度に生クリームを入れる
B 上にオウチにあるようなとろけるチーズをかける。
C 200度のオーブンで10分くらいかなあ(上に焦げ目がつけばOK!)

いやあ、簡単だし、おいしそうでしょわーい(嬉しい顔)exclamation&question


続きまして・・・<アレンジレシピ part2>

ニョッキのサラダのエスカルゴバター焼き

gnyocchi-3.png

@ エスカルゴバターを作ります。
   >>バター       大さじ1  
   >>ニンニク(みじん)  小さじ1
   >>パセリ       お好みで
   >>         ひとつまみ     

A 耐熱皿にニョッキを入れて上にエスカルゴバターをのせて、パン粉を適量振ってください。
B これも200度のオーブンで10分くらいかなあ(上に焦げ目がつけばOK!)という感じで。


私はたまたまエスカルゴ用のお皿があったのですが、オウチにある耐熱皿で充分だと思いますひらめき

私的に美味しかったのは
ニョッキのサラダのエスカルゴバター焼きです!!

ニョッキとバターの相性はいいみたいでそれにニンニクの風味と軽い塩気がいい感じなんですぴかぴか(新しい)
これの上にチーズをかけてもおいしいかもしれないですね。


ぜひぜひ、おためしあれ〜〜〜。

posted by MOUSOU at 07:00| Comment(0) | サークルKサンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ニョッキのサラダ見かけました?

つい先日まで出張で大阪にいなかったため、2月8日の発売日に
 ニョッキの彩りサラダ を買いに行けませんでした。とほほ。

ということで、昨日は近くのサークルKサンクスへ。
私が行った店舗には、サラダは2つしか置いてませんでした。
なので、計4つ買い占めちゃいました。
1つは自分用で残り3つはお世話になっている人にお会いするために買いました。

n-1.png


感想は、あれ、試作よりも少し中身が減ってないか??
ということ。気のせいかなあ。。。

他部門のパンとかデザートに比べると、コストパフォーマンスはそんなに
高くないとは思いますが、ニョッキを248円で食べられるということと、
付加価値を付けることができればと自分なりに考えています。

ちなみに、お気づきの方もおられると思いますが、ニョッキはかぼちゃのニョッキですわーい(嬉しい顔)
入っているかぼちゃの具も甘くておいしかったし。
あとはソースが食べたもらった方にはすごく人気ですぴかぴか(新しい)

n-3.png n-3.png n-3.png


3月7日までの発売なので、
まだの方は、ぜひぜひご賞味下さいね。

また、自分なりにニョッキのサラダをアレンジしてレシピを考えたいと思っています♪
そのときはブログにアップしていきますねexclamation




posted by MOUSOU at 21:00| Comment(0) | サークルKサンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

