2011年03月30日

晴れ舞台へ☆

どうも。

いやあ、今日はサッカーのチャリティマッチすごかったです〜!!
かずダンスを何十年ぶりに見ましたるんるん
やっぱりかずはすごい。。。。私自身かなり勇気をもらってしまったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回の震災でサッカーをしてる人のハートの熱さに感動しました揺れるハート


さてさて、本題に入ります。

前々からお伝えしている通り、
サークルKサンクスのコンビニメニュー選手権の表彰式が終わりました!!

前の晩からドキが胸胸・・・・ちがうちがうあせあせ(飛び散る汗)胸がドキドキして大変でしたふらふら


場所は大阪府庁(旧WTC)の44階の会議室が会場でした。
なので、なんとトイレが絶景!!

toilet.png


すごいね、家のトイレがこんなトイレだったら、天下とった気分よね!
それはさておき・・・・



いただいた賞はというと、
サークルKサンクス賞」というものを頂きました!!

                   hyoushou.png


残念ながら、トップの知事賞はゲットできませんでしたが、コンビニ名がついてる賞だし、
表彰されるということが何よりうれしかったです。

コンビニの担当の方にも、なかなかないメニューなので、
次につなげていきたいと言ってもらえたし。
ソースも何かに使いたいとるんるん
すごくありがたいお言葉をいただけました。

社会人になってから、賞状というものを受け取ったことがないので、
こういうのもいいもんだなあとぴかぴか(新しい)
思わず東急ハンズで額を買ってしまいました手(チョキ)
一生大事にします。


1チームに1つしか賞状はもらえませんでしたが、
一緒に会議に参加してくれたチームのメンバーには本当に感謝しています!!
ギフト券も賞としてもらったので、近いうちに焼肉食いに
鶴橋にくりだしたいなあとたくらんでいます・・・・キスマークぴかぴか(新しい)
posted by MOUSOU at 00:30| Comment(0) | サークルKサンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

最終日だーーー!

今日はいよいよ最終日です!

もう、おいてるコンビニがほとんどない状況ではあります・・・・

ですが、最後のわるあがきということで先日、「ニョッキの彩りサラダ」を4個発注しました!
今日の受け取りなので、もし食べたいという方がおられましたら、メール下さい。

明後日までならお渡しできますexclamation×2

発売期間中、コンビニチェックしてましたが、売り上げは厳しそうですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、予約して食べたよーって言ってくれた友人たちにはすごく感謝してますぴかぴか(新しい)
また、色んな人から食べたよーって言ってもらえて幸せでした☆
本当にうれしかったです!!

3月25日に大阪府から売り上げのいいチームへの表彰式があるらしいのですが、
今からドキドキです。
ドキドキしてもいいよね?
表彰式出たいなあ、協力してくれた友人たちのためにも。

ということで、ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました。



gnyocchi-12.png



posted by MOUSOU at 07:00| Comment(0) | サークルKサンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

ニョッキのサラダ <アレンジレシピ part4>

さて、アレンジレシピも4品目になりました。
もうすぐ発売も終わりそうなのに、おいてるコンビニが少なくなってきちゃいましたね・・・

お願い、お、い、て(>.<))exclamation

といったところで、今回ご紹介したいのが、
ニョッキのサラダのバクダン 〜カレークリーム煮〜
gnyocchi-9.png gnyocchi-7.png

gnyocchi-8.png





いわゆる、ニョッキ入りのミートボールを煮込んだやつですわーい(嬉しい顔)あは、入れてまったるんるん

   gnyocchi-11.png

もう原形ないっすね・・・・
沖縄ではオニギリをかまぼこでつつんだやつを「バクダン」といいますが。
それの応用編かな。

後は、北欧のミートボールはクリームソースで煮るそうなので、北欧風なバクダンということですな(笑)


かなりお腹いっぱい胸いっぱいになりますよぴかぴか(新しい)


posted by MOUSOU at 01:00| Comment(0) | サークルKサンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

