2011年06月11日

車窓から・・・・

どうも、ご無沙汰してます。
最近は、なんやかんやと忙しくしていたので、久々の更新です。


先日、福井に出張にいってきました。


出張に行くときにコーヒー飲みながら外を眺めるのが好きな私
なんか、旅してる〜って感じになります。

coffe.png

しかし、出張前日から、38度の熱が・・・・
6月のカゼはのどにくるみたい><

皆さんも気をつけて下さい。


最近の私はといえば、少しずつフードに関係する仕事が増えてきています(^^))
やっぱり、ちょっとでも行動を起こせばそれが全部つながっていくんだなあと実感。

もっともっと、幅を広げて生きたいと思いながら、日々を過ごす・・・

でも、私も一応、女子です。
結婚願望も育児願望もあります。

今は仕事に夢中だけれど、婚活も本格始動しなくては!!と思う今日この頃。


私の格言は、「やらないで後悔するよりも、やって後悔しろ」です。

なんでも、行動を起こさなくては・・・目標も、反省点も見つからない。
さらなる上を目指して、少しでも進みたいという最近妙にギラついている私。

まあこれがまた、なかなかいい人を見つけることができないんよね〜。
もしくは見つけてもらえないのよね〜。

自分にカツを入れつつも、もやもやしながら
窓の外をのんびり眺めるのでした・・・。
posted by MOUSOU at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ウクレレとテレビと私

  
      ウクレレと・・・     

      ukurere-03.png
     これは野菜で作ってみたウクレレ♪
   ゴーヤとにんじんと大根とネギとお豆さんでできています。

   
    それはさておき・・・・
   
    ukurere.jpg ukurere-01.png
    先日、友人が出演するウクレレの発表会に行ってきました!   


実は私・・・・

以前まで、ウクレレを習っていました☆
去年はこの発表会にも出ました。

フードコーディネーターの学校に通うようになってから、
結局、レッスンには行く暇がなく・・・><

でもでも、やっぱり、ウクレレっていいなあと思いました!!
もう少し余裕ができたらまた習いにいこう!!




友達や先生にも会えたのですごくうれしかった〜♪

ukurere-02.png

ukurere-04.png

友人はあられちゃんめがねですごくかわいかった〜
曲もステキで。


そして、なんと偶然にもまったく別の知り合いもそこでウクレレを習い始めたらしく、
発表会に出演していたのです笑。

何かの縁なのかな〜??

私も負けてられないんだけど・・・
ウクレレ、ほんまにいいですよ☆



そして、
今まで頭でっかちのブラウン管テレビを見ていた私。
そのブラウンちゃんはリモコンもきかないくらい寿命でした。。。

そこで、今年の誕生日にテレビを買うという誓約書を酔っ払ってる
父ちゃんにサインさせて、買ってもらったテレビ☆うししし

発表会の後はテレビを引き取って、早速模様替えしました!
うん、いい感じ☆
  
  テレビと・・・
  

   TV-01.png

「部屋とYシャツと私」的なタイトルにしてみましたが、あんまりオチはありません。。。


>>フレイムハウス

  ここでウクレレ習えます!!

posted by MOUSOU at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

春のお出かけ

         kobe-01.png

4月ですね!
4月はお出かけするのが、普段の100倍楽しくなります。

ということで、ウキウキしながら??仕事で神戸に行ってきました。

いやあ、春ですねーーー!!
天気もいいし、花や緑もキラキラして見えますぴかぴか(新しい)

4月になって春まっさかり。
まさに女子たちは心踊る季節です。はい。



桜見ながら、おにぎり食べてランチタイムにしました。


    kobe-02.png kobe-03.png

今週末まで咲いているといいなあ〜、桜☆
今度はどこにお出かけかなあ・・・

と、不謹慎にもウキウキしながら仕事をしている最近の私ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)かわいい



posted by MOUSOU at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

