2011年01月04日

A Happy new year

あけましておめでとうございます!

いやあ、新年ですね、今日から仕事ですわ・・・・
まだ、頭も体もぬぼーっとしておりますが、なんとかいつもどおり出勤できました。パチパチパチ〜!

今回も、タルトと和菓子を使っての年賀状をデザインしました。

2011new-year.jpg

皆さんにとっての新年はいかがでしたか?
私は伊勢で沖縄にいる家族と一緒に過ごしました。

うちの父はやはりすごかった・・・
新年早々、キレイに茶柱たつわ。伊勢神宮で「凶」ひいてまうわで見ているこっちはおもしろいやらかわいそうやらで☆
家族仲良くいい年を迎えました。
来年は、どこ行こうか・・・そんなmousouを抱きながら帰路に着いたのでした。

posted by MOUSOU at 09:35| Comment(0) | WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

