2012年02月13日

宜野座バーガー!!

私の地元の沖縄本島にある宜野座村で、
宜野座バーガー」なるものが販売されています。
gino-00.png

宜野座にある加工直売センター「未来ぎのざ」というところで買うことができます。
2月の阪神キャンプのシーズンだと、ドームの近くで販売されています。

なんと沖縄の雑誌「juego 1月号」で特集されていたんです!!
gino-01.png
エルマガmookの関西特集で「手みやげを買いに」という雑誌が出たのですが、
雑誌のイメージがそれと少し似てますが、中身はSAVVYちっくだなあと思いました(^w^)☆

沖縄にもこんなにたくさんカフェが出て特産品もPRしているんだなあと、
雑誌をみながらうれしくなりました。
もちろん、沖縄でしか手に入らない雑誌だと思います。

宜野座村の紹介ページもありました☆
gino-04.png
私の地元、宜野座村ではこの時期、阪神キャンプのおかげで観光客でにぎわっています。
宜野座村には県内でも大きなダムがありますし、
もずくや紅じゃがなど、地域の特産品も多数あります。
本当に自然豊かで、水がおいしいところなんです。

ぜひぜひ、一度めぐってみて下さい(^o^)/

で、下にあるのが宜野座バーガー!
gino-03.pnggino-02.png
雑誌の宜野座バーガーとやばれるものは何種類かあります。
以前、ブログでもご紹介しました、「豚我バーガー」ものってました。

本当においしいので、ぜひとも食べていただきたいです!!



>> 未来ぎのざ(HP)

>> juego (HP)
posted by MOUSOU at 00:00| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。