2011年09月02日

Fluke(フルーク)

私が今よりももっと、ムッチリしてたときによく行ってた
近鉄奈良駅近くのカフェです。

東向き商店街に入ると、せまーい入り口のカフェ

fluke.png 

fluke-01.png 
ちょうどカフェの目の前にはミスドがあるんですね。

お店の入り口にはメニューのぎっしり書かれた黒板の塔が!
fluke-02.png 

店内から見る外の風景が好きだったなー。
fluke-03.png 
友達がバイトしてたのでよくまったりしていたのを思い出します☆

今日はランチでお邪魔しました!
んー、懐かしい♪

ランチも相変わらずボリューム満点!

注文したのは「ホイコーローランチ
fluke-04.png 
なんとホイコーロー(奥)と
もう1つのおかず(手前)は「四川風マーボー肉じゃが」!?

なかなかいける味やん。
おいしかった☆

そして何より、やっぱり店の雰囲気が好き☆
テーブルにもミニチュア黒板の塔が(・∀・)
fluke-05.png 
いやー、あの頃に戻った気分☆

帰り道のお土産やさんに立ち寄ると・・・
ビッグせんとくんが!!
fluke-06.png 
しかも、よく見るとシカのハクセイと一緒に飾られとる・・・
せんとくんのやるせない気持ちをおさっしします・・・

「カフェ Fluke」、
奈良にお越しの際はぜひ、お立ち寄りあそばせ。

せんとくんもお待ちしております☆


>> Fluke(食べログ)
posted by MOUSOU at 01:00| Comment(0) | SHOP(kansai) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

