2011年08月24日

Jardan!

沖縄は、宜野湾にあるスコーン専門店。

「ジャーダン」と読みます☆
ja-02.png

店内のショーケースにはふっくら焼けたスコーンたちが勢ぞろい☆
私が行ったときは、ココアの香りがたまらんかったーー((>д<))
ja-03.png ja-04.png

私がもっとピチピチのときは、
沖縄にこんなおしゃれなお店なかったんだけどな〜(=◇=;)

親友からたくさん差し入れもらったんだけど、
どれもやさしい甘さでおいしかったさ〜☆


味もさることながら・・・

私が気にいったのは、ラッピングのかわいらしさと
笑顔のロゴマーク。
ja-01.png ja-05.png
なんか笑顔のマークがかわいくて
愛着わくし、食べないうちから笑顔になっちゃうよね〜♪

他にもちびっと焼きドーナツ、チョコもなかなどなど
ja-06.png
真ん中の四角いやつはもなかね☆
これが予想外にうまい!!

何から何まで・・・ありがと!

沖縄も色んなお店が増えたな〜と帰るたびに沖縄を楽しんでいる私でした☆


>> Jardan!(食べログ)
posted by MOUSOU at 07:00| Comment(0) | SHOP(okinawa) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。