2011年08月29日

MOLE hosoi coffee MOLE hosoi coffee

mole.png

淀屋橋駅近くにあるコーヒーやさん
前から行きたいなあと思っていたのですが、ついに行ってきました。

昔銀行だったというビルの地下金庫を改装して作られたお店は・・・・
なんともレトロで風格のあるというか威厳のあるというか・・・
あんまり人を寄せ付けたことがないという雰囲気をかもしだしていました。
mole-03.png mole-04.png

入ってみてびっくりしたのが、音楽は流れているんだけど、
なんとなくしんとした空気??

ブレンドコーヒー頼みたかったんだけど・・・
汗だくだったので「冷やし珈琲」を注文しました。


大好きなMeetsを読みながら・・・

mole-01.png  mole-02.png
ちょっと前のMeetsですが、このMeets特集もいい味出てる☆

表紙のタイトルのダジャレも好き(^^) 気づいた人いるんかなあ笑。


一人でじっくり本を読むときに訪れたい珈琲やさんです。


>> Mole hosoi coffee(HP)

posted by MOUSOU at 22:43| Comment(0) | SHOP(kansai) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。