2011年06月26日

Bird COFFEE

 
 念願の・・・・


B-02.png

ケンタロウさんとTRUCKがコラボしたカフェ「Bird」にいってきました。


写真の料理は、友達が注文した「バードライス」というランチプレート。

さすが、ケンタロウさん。
料理に人柄がにじみ出ているような・・・

彩りがきれいなのと、素朴でざっくりした感じがいいですね〜。


私はスパゲティミートソースを注文しました。
ラグーソースがしっかりしていておいしかった!

B-04.png B-03.png B-05.png

場所もステキで・・・
その日はすごく晴れていたので、

窓から差し込む日差しと、
ゆれる木の葉っぱ・・・・

重厚なTRUCKの家具・・・・


なんだかアメリカのカフェにいるようなそんな気分になれました。


そして、ここのドーナツがおいしいとのウワサ☆
なんとCAFE BOOKの表紙を飾ったことも。この雑誌好きなんですよね〜

Bird.jpg

このときの特集で紹介されてる他の京阪神のCAFE もかなりいい感じ☆

カフェでドーナツを上げているスペースもおしゃれでした。
そして、ここのドーナツの粉・・・

私の好きなパンやさん、「タケウチ」がブレンドした粉なんです!

ランチのサンドイッチも「タケウチ」のパンを使っていたりと。
タケウチテイストもところどころに感じられます♪


この日の夜は、

コーヒーを買って、友達とうつぼ公園で夜のおやつタイム☆

B-01.png

ドーナツの穴から、のぞく電灯がいいでしょ。

なーんていたずらをしながら、楽しくドーナツを食べました。

ドーナツもふわふわともちもちの間の食感で、
まわりに砂糖がまぶされている素朴なドーナツ。

ドーナツの穴もでこぼこしていて。

なんか不器用な感じがいい(笑)


ぜひぜひ、また行きたいなあと思ったカフェでした☆


>> Bird COFFEE(HP)


posted by MOUSOU at 13:41| Comment(0) | SHOP(kansai) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。