2011年06月25日

福の根

huku-01.png


お疲れ様です。 今日もお酒をたしなんでいます。


福の根」というこのお店はいっつも混んでいてなかなか入れないお店なんです。
昔料理の鉄人という番組で鉄人に勝利したという人がやってるお店で、
今話題の加藤ローサちゃん、三枝さん・・・などなど有名人もきちゃうようなお店☆

ところが、今日一緒に行った人と行くなぜかいつも入れちゃうという。。。。
なんか運命感じますよね〜。


そして、

ここのお造りがおいしいんです。

huku-02.png

飾り切りのチョウチョもステキ☆


他にも手羽先がうまいんです!!!


まあ、今日はそんな大好きな福の根のお造りの写真を3連発♪

huku-05.png huku-04.png huku-03.png

うふ〜しあわせ〜(^^)))♪

またいきたいな〜♪



>> 福の根(HP)


posted by MOUSOU at 01:42| Comment(0) | SHOP(kansai) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

