2011年05月02日

パンゲア 4周年!!

pan-00.png


5月8日はパンゲアの4周年記念!
その日は沖縄に帰っているため昨日、お店におじゃましました。

オーナーさんから、お店の4周年記念ということで
案内が来ていたのですが、その日付を見てびっくりあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

なんと、私の誕生日と同じ日だったのですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーナーさんとは以前から、私たちの出会いって運命よね〜と
ラブラブな会話を交わしていたのですが、
ここまで縁が深いとは・・・・

いやあ、やっぱりお互い引き寄せ合っていたのですね黒ハート



そこで早速、前回卒業式の日に先生にも作らせていただいた フードの花束第2弾 を作りましたかわいい

>>卒業式ブログはこちら


 pan-02.png

   pan-07.png pan-08.png

花は全て造花です。

間にラッピングしたお菓子をいけました。
最近はミニなお菓子が多いですね!
百貨店で見つけたミニたいやきとミニマフィンを入れました♪

にしても小人食べるんかなってくらい小さくてかわいい(笑))


私のパンゲアのイメージが、うきうき楽しいイメージと
店内のイスやテーブルがレトロな雰囲気だったので、

テーマは「POP &レトロ」で仕上げました☆

これは店内に飾ったときの写真。

pac-01.png

お店に行くのは、イベントのときぶり!!

久しぶりのパンゲアはやっぱり落ち着きますわーい(嬉しい顔)

友達と一緒に行ったので、ご飯とおやつを注文☆
デザートに「キウイのチーズケーキ」を注文しました。

pan-04.png

濃厚なチーズケーキと甘く煮たキウイの酸味がいい感じ〜
うまいーーーーー!


そしてスタッフとオーナーさんのナイススマイル!!
と、その日に届いたというパンゲアハッピ☆
(実は当日午前中に餅つきがあったみたいで・・・♪)

pan-05.png pan-06.png


そして、当日、くれちゃんという女の子がきていました。
       pan-09.png

フリーペーパーを作るということで、パンゲアTシャツについてのインタビューをしていました。
意外に沖縄について詳しく、テンションがあがっていたみたいでグッド(上向き矢印)面白い子でした☆

フリーペーパー頑張って完成させてほしいな!!

私の友達も質問が上手みたいで、くれちゃん以上に色々オーナーさんに聞いていましたが(笑)

お忙しいところ温かく対応してもらってありがとうございました!


また、ぜひぜひ会いに行きます、私の運命の人、運命の店ですからね揺れるハート


>>コメニュニティカフェ パンゲア(HP)

>>パンゲア(前回ブログ)
【関連する記事】
posted by MOUSOU at 23:28| Comment(2) | FOOD BOUQUET---フードの花束--- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介いただき、ありがとうございます〜。

フードの花束、大好評でしたよ〜!!
みなさん、すげーと関心してましたし、
この技、いただき!ということを
いってはる人もいました〜。

そうそう、運命の人、運命のお店ですから、
また遊びに来て下さいね〜。

でも、ほんまに、ダブル誕生日は、運命やと思いました(笑)

今後ともよろしくお願いしますね〜☆
Posted by まゆみ at 2011年05月12日 23:24
ブログ見ていただいてありがとうございます!!

フードの花束は使えると思います。
もっとシックにしてかっこいい感じのものにも
チャレンジしてみたいと思っています☆

ダブル誕生日はほんま、びっくりでしたよ><

何かあれば声かけてくださいね。
また遊びにいきます〜♪
Posted by MOUSOUFOOD at 2011年05月13日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。