2011年04月28日

純喫茶アメリカン


00.png


SAVVYのドーナツ、ホットケーキ特集でも。。。
関西のの手みやげ本でも。。。。


ここのホットケーキが掲載されていて。。。


ようやく、


いってきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート



友達は、
ホットケーキセット ¥950」を、
私は「小倉ホットケーキセット ¥1050」を注文しました。
01.png



小倉ちゃんがめちゃくちゃ甘くってびっくりしたけど、
ホットケーキの味がよくわからないくらい甘かったけど、おいしかったです!!

03.png


ただ、シンプルが一番やね☆
友達のノーマルのやつはバターの塩気がきいていてうまかったーーーるんるんるんるん

02.png

あと、上にかけるシロップがメープルじゃないんだけど、

ほどよい風味でホットケーキによく合っていましたぴかぴか(新しい)


食べ終わった後は、お互いLOVE黒ハートTALKで盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
やっぱり、女子やね〜!

女子は甘いもんと恋愛の話があれば、楽しくやってけるんじゃ・・・と思ってしまいました。



また、カフェめぐりしようね、まりりん喫茶店ぴかぴか(新しい)


>> 純喫茶 アメリカン


posted by MOUSOU at 20:00| Comment(2) | SHOP(kansai) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カフェ巡りまたしようね〜!!

いろいろ行きたい。

愛と夢 なーんて、恥ずかしいけど、本当に
それだけあったら生きていける気がした 笑
Posted by mari at 2011年05月01日 01:01
そうだね☆

一人の女子としてはゆずれんね。
愛と夢。。。♪

イエス、フォーリンラブ(^з^)/チュッ
Posted by MOUSOU FOOD at 2011年05月01日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。