2011年04月27日

日月餅 part3

念願の・・・・

そうフランボワーズ大福を先日いただきました。
季節的にいちご大福も食べたかったのですが、私の前の人で売り切れかよ!!みたいなもうやだ〜(悲しい顔)


そこで、ピンク色の餡が包まれた水餅??を購入。

  nichi3.png
  
 nichi4.png


フランボワーズ丸ごと入ってましたね〜!!


でも、実は私的には水餅が予想外においしかったんですキスマークるんるん


確か、ビーツと洋酒と何かが入ってるって・・・書いてあったけど、
ちょー曖昧にしか覚えてまへん。

でも、水餅はこれからの季節にいいね!!

またちがうやつでたら買いに行かなきゃ☆


前回までの内容はこちら・・・



>>日月餅 part1

>>日月餅 part2


posted by MOUSOU at 23:00| Comment(0) | SHOP(kansai) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。