2011年03月07日

最終日だーーー!

今日はいよいよ最終日です!

もう、おいてるコンビニがほとんどない状況ではあります・・・・

ですが、最後のわるあがきということで先日、「ニョッキの彩りサラダ」を4個発注しました!
今日の受け取りなので、もし食べたいという方がおられましたら、メール下さい。

明後日までならお渡しできますexclamation×2

発売期間中、コンビニチェックしてましたが、売り上げは厳しそうですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、予約して食べたよーって言ってくれた友人たちにはすごく感謝してますぴかぴか(新しい)
また、色んな人から食べたよーって言ってもらえて幸せでした☆
本当にうれしかったです!!

3月25日に大阪府から売り上げのいいチームへの表彰式があるらしいのですが、
今からドキドキです。
ドキドキしてもいいよね?
表彰式出たいなあ、協力してくれた友人たちのためにも。

ということで、ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました。



gnyocchi-12.png



posted by MOUSOU at 07:00| Comment(0) | サークルKサンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。