2011年02月27日

ニョッキのサラダ <アレンジレシピ part3>

どうも、こんばんわ!

ニョッキのサラダ発売から20日が過ぎましたわーい(嬉しい顔)

いやあ、早いっすね〜。
相変わらず私は毎日、朝食にニョッキを食べております!!

今日ご紹介したいのが
ニョッキのサラダのラタトゥイユexclamation

gnyocchi-5.png  gnyocchi-6.png


私の親友からいただいたルクルーゼのハート型に入れてみました黒ハート
なんかバレンタインぽいわーい(嬉しい顔)

トマトの酸味とニョッキとかぼちゃの甘味がいい!いいよー!

今回は冷凍庫にストックしてあったラタトゥイユなのでレシピはのせてないですが、
通常のラタトゥイユのレシピでもOKです。

もしあれば、インスタントのミネストローネスープに投入しちゃってもいいと思います☆
あとはトマトソースをかけるとか!でもおいしいーと思われまするんるん

あと残り8日・・・・
売れてるといいなあ・・・・

また、ニョッキのサラダのレシピ考えますグッド(上向き矢印)
posted by MOUSOU at 10:00| Comment(0) | サークルKサンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

