2011年02月11日

カナカナ

行ってきました、カナカナに。

私の知人がそこで働いているので、様子をうかがいにわーい(嬉しい顔)
私が行ったときには、日曜のパパみたいな感じでコロッケ作ってました。

カナカナは学生時代に何回かいっていたのですが、やっぱりいいですね〜ぴかぴか(新しい)
この辺は古い奈良の町の景観が残っていて、「カナカナ」は古民家を改装したカフェなんです。
カフェなのに畳間があるんですよるんるん
外国人もテンション上がりそうですね〜グッド(上向き矢印)

kana-1.png  kana-2.png

やっぱり食べるならカナカナごはん。
このあんがかかっているのは、えびクリームコロッケ。
そう、先ほど日曜のパパがこしらえていたやつです。
中はろっとろで、あんはあっさりそたお出汁で美味しかったです。思わず飲み干してしまった。。。ぴかぴか(新しい)


kana-3.png  kana-4.png

店内は広くて二人連れの女子がたくさんいました。
やっぱりここは女子のいやしの場よねえ。
  kana-7.png


ごちそうさまでした。
とてもほっこりしましたぴかぴか(新しい)
今度はよつばカフェにも行ってみたいなあ。。。


posted by MOUSOU at 01:06| Comment(0) | SHOP(kansai) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。