2011年01月15日

パンゲア

このお店は、私がすごくお世話になったお店。
何か通じ合うものがあったみたいで、オーナーさんとはすぐに打ち解けることができました。

このお店は私が、初めてイベントを企画したお店です。
堺の港の工場や倉庫が立ち並ぶ場所にあります。
倉庫を改装しているので、中は広い!!
そしてテラス席があり、店内は開放的なので、気候のいいときにいくと
本当に気持ちがよいわーい(嬉しい顔)

では、擬似体験。
パンゲアへようこそ〜
p-1.gif p-2.gif

お店の中ほどには2階へあがる階段が!
では上ってみましょうるんるん
p-3.gif p-9.gif p-5.gif

この日のご飯セット。
ついでにバナナケーキも注文しちゃいました!うーん、幸せ〜わーい(嬉しい顔)
p-6.gif p-7.gif
途中かわいらしいお花を置きにきてくれました。
いやあ、こういうちょっとしたお花ってすごく癒されるのよねぴかぴか(新しい)

ご飯も美味しかったし、何より雰囲気が好き黒ハートまたお邪魔しまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


>>パンゲア HP
posted by MOUSOU at 12:00| Comment(0) | SHOP(kansai) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。