2011年10月25日

35 COFFEE(サンゴコーヒー)

sango-00.png 
沖縄の珊瑚を守るために生まれたコーヒー☆

その名も「35 COFFEE」:*::::*::*::::*:

風化した珊瑚をコーヒーに使用し、
その売り上げの一部から新たに珊瑚を再生するという活動から生まれたコーヒー!

私はコーヒーが大好きなので、
一杯のコーヒーから沖縄のサンゴを守ることができれば・・・
もう言うことなし!!

ということで、私なりにイメージ画像作ってみました(´▽`)☆

わしたショップやお土産店にも置いていますが、
味見してからという人は、お店で一杯いかがでしょうか(°∀°)b ?

おもろまち駅にショップがあります。
sango-01.png 
ちなみに、那覇空港駅にもありました☆


キャンペーン中ということで、コラーゲン入りのサンゴコーヒーを飲みました。
sango-02.png  

な、な、なんと、これ、
珊瑚入りのコーヒーなんです 
sango-04.png sango-03.png
このシンプルだけどオシャレなパッケージがいいよね!
ほんのり、塩味のするコーヒー♪斬新♪

コラーゲン入りとは思えない・・・

モノレールを見ながら、沖縄ってやっぱりいいなあと
思いながらサンゴコーヒーを堪能しました(≡^∇^≡)


>> 35 COFFEE (HP)

posted by MOUSOU at 01:00| Comment(0) | ABOUT FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

