2011年10月23日

世界初、ソバーガー!?

という宣伝文句で、
沖縄の平和通りの市場でうられていたバーガー(゜ρ゜)!!
soba-02.png 

なんと「ボーノ!ボーノ!」というピザ屋さんで売られているメニューなんです!

 soba-01.png


さて、どんなバーガーなんでしょうね・・・

soba-00.png  

こんな感じ☆

沖縄そばの麺を揚げてパン代わりに具材をサンド!
中にはスパムと目玉焼♪
soba-03.png 

沖縄そばがいるのわかるかな〜・・・ 
soba-04.png 

ソースが美味しかったので、具との相性は問題なし(*^▽^*)☆
だけど、特に驚くような味ではなかったかなあ。

個人的にはソースにもうちょっと沖縄そばテイストがほしかったな!
だしをジュレにしたやつを一緒に絡めるとか・・・??


しかし、アイディアがいい!
「世界初」っていう売り文句も、そりゃそうでしょって突っ込みたくなる感じでいい( ̄▽ ̄)=3


あとは、もう少し味に「ソバーガー」としての個性を出してもらえればゆうことないと思います(*^ー^)ノ


>> ボーノボーノ(参考までに・・・)
posted by MOUSOU at 00:00| Comment(0) | ABOUT FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

