2011年08月18日

祝 60周年記念!!

そう、昨日は私の尊敬する母の60の誕生日でした。 
mon-01.png

画像の花は私の親友から頂いたブーケを、
沖縄のやちむん<陶器>の花瓶にかざったもの。
ヒマワリとかわいらしいバラ、ピンクのお花がなんとも言えません。
mon-03.png 
ほんと、ありがとね〜!!

そしてそして、その親友のお母さんは今日が誕生日とのこと
何か縁を感じちゃいますね〜♪


昼から肉を食いまくり、ビールにジュースとおなかいっぱい(>o<)
mon-04.png 
オリオンリッチ、

初めて飲んだけどコクがあっておいしかったな〜。

mon-05.png 
小さい頃から飲んでいたマウンテンデュー!
10年ぶりくらいに飲んだけど、 懐かしかったなあ♪

夏は駄菓子屋さんみたいなところで、
マウンテンデューのシャーベットが売られてたんです!

あーあの味が忘れられない・・・
今はどこに売っているんだろう・・・

母は気分よくなったのか、
最後は誰も要求していないのに60歳になった豊富を語っていました笑。

いつもありがとう。
この日を一緒にすごせてよかったよ!

昨日はBBQ日和☆

本当にいい天気で風も気持ちよくふいていました。
mon.png
これから私もいい人見つけて子供ができたら
今度は親戚とか友達とかたくさん呼んで
30人くらいでバーベキューやりたいねー☆

そしたら今度はお母さんがスピーチできるように
舞台でも用意しておかないとかなー!?
なんてね( ´艸`)

posted by MOUSOU at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

