2011年08月15日

ミニチュアマンゴー☆

実家に帰ってから。。。
毎日のようにマンゴーを食べまくってる私です(^-^)うしし。
mango-01.png
 
mango.png 
このマンゴーは通常のマンゴーよりも小さい、
言い方は悪いですが、できそこないマンゴーなんです(^_^;)

ところが甘さは通常サイズのマンゴーと変わらない!
ひとくちで食べれるサイズなので皮をむいて、
かぷっと食べるだけ♪

なので、こんなネーミングを買ってにつけてみました。

沖縄の市場などでも安い値段で売っているので、
気軽に買ってバーベキューでもいかが!?

いやあ、そして毎日欠かさず昼寝をしている私・・・
今日もきれいな夕焼けの下でぐーすか寝てました。

マンゴー色の空☆んー、たまらん!
mango-02.png 
明日もきっといい天気、いい日にしましょう。
posted by MOUSOU at 21:15| Comment(0) | ABOUT FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

