2011年08月05日

ミリバール 4周年!!

先日、私が以前すごくお世話になったお店「ミリバール」さんのの4周年記念でした!



mil-01.png

mil-02.png mil-03.png

ということでフードの花束を作りました!!
今回は生花と造花を使いました。

お菓子は、ハワイのマカデミアのチョコとパイン飴です☆
真ん中のお花がアジサイの仲間らしいのですが・・・名前を忘れてまった・・・

いや〜、しかし花屋にいくといろんな花があっていやされます☆

ミリバールさんでは4周年記念ということで代表の奥山さんがお店に入っていました。
8月7日までなら、ビールとワインが半額です!!

ぜひ、お暇な方は行ってみてください♪
mil-05.png


これは「パリジャンポテト」。
丸くってほくほくしてうまいーーーーです。
mil-04.png


そして前から食べたかった「ニョッキのクリームグラタン

mil-06.png


ニョッキが丸くてころころしててかわいい☆
チーズもトロっとろ!
mil-07.png mil-08.png
ニョッキのもちもち感とトロトロのチーズが相性抜群ですな〜♪
美味じゃーー♪
相変わらず、料理がおいしくて大満足!!


ランチも日替わりでやってますし、すごく雰囲気のいいお店です。
ぜひぜひこの機会に、興味のある方は足をお運び下さいな♪




>>millibar(HP)



posted by MOUSOU at 01:00| Comment(0) | FOOD BOUQUET---フードの花束--- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

