2011年08月03日

緑茶リゾットの焼きいなり

inari.png
03.png

久々にレシピをアップします!!
緑茶を使ったレシピです。

>>>レシピはこちらからどうぞ!

リゾットも残ったお米で作れるし、
いなりにつめてトースターやオーブンで焼くだけという簡単さ。

ポイントは最後にたらすお醤油です☆
この醤油が味のアクセントになります。

多めに作って冷凍しておけば、
あとはトースターで焼くだけっていう状態にしててもいいかもです。

ハイキング、バーベキューに米もんがほしいってときには持ち歩きやすいかなあなんてね☆


おいなりさんは私の大好物の一つなので、

他にもこんな食べ方あるよ〜とか
こんなおいなりさんあるよ〜とか

おいなりさん情報」どしどしおまちしております♪

タグ:緑茶 レシピ
posted by MOUSOU at 19:00| Comment(0) | ABOUT FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

