2011年08月01日

無事終了・・・・☆


海イベント、無事終了しました〜!!パチパチパチ〜☆

umi.png

いやあ、予想以上にステキな時間をすごせました。
踊り手さんの色気には圧倒されまくり・・・

パンゲアにはかぐわしい香りが充満しておりました!
演目はこんな感じです。

画像にしてみたけど見れるかなあ・・
time.png

スタートはバリ舞踊から。

今回、打ち合わせからお世話になった中野さん(先頭)
そして、色々段取りしてくださった佐味さん。
bali-01.png bali-02.png
バリ舞踊すげーーーー!と思いながら、スタートからニヤニヤしまくりの私(^v^)

次は漁師の踊り。バリ舞踊は衣装の装飾がステキ☆
bali-03.png  bali-04.png

他にもこんなおもしろい舞踊も・・・
ジャウックマニスという魔物の踊りなんですが・・・
bali-05.png


踊りは長いつめをブルブルさせながら、愛嬌のある踊り☆
はまりました・・・☆

ということで、ジャウックマニス3連発〜!!
bali-06.png bali-07.png bali-08.png
こんなおもしろい踊りもあるんですね〜。噴出しは完全な私の空耳です笑

めちゃくちゃ暑そうな衣装を着て踊り手さんも頑張っていました・・・
本当は男の人がする踊りだそうですが、中に入っているのは、
小柄で可愛らしい女の人でした☆


そしてフラダンス!!
fra-02.png
女神かー!?と思うくらいの柔らかい表情!
これは、見習わなくては・・・

fra-01.png
思わずうっとりしてしまうくらいステキな踊り☆

そして・・・
なんと関西のフラダンスの大会でクイーン、つまりはナンバーワンの方のフラダンス!!
fra-03.png
 
fra-05.png fra-04.png
ヤバイ!!腰の動きがぜんぜん違う!!
またしてもうっとりと魅了されてしまう私・・・

そしてそして・・・
次は男性のフラダンス!!
fra-06.png fra-07.png
このダンス、実は男性の「なに」かを表現したものすごい男らしいフラダンスなんです(^V^;))
いや〜男の人もフェロモン全開でした〜☆


mozuku.png

一応、当日提供した私が担当したおつまみメニューもアピールしておきます!
おいしそうに撮れたので、アップしてみました☆

スタッフと踊り手さんにも好評でした!!てへへ。


とてもとてもステキな時間をありがとうございました!
また、このような場にいられるといいなあと思いながら家路につきましたとさ♪

last.png

>> テーマは海!!
posted by MOUSOU at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

