2011年07月25日

ポークたまご寿司

BBQ.png
BBQ-01.png
先日、友達とBBQしたときに差し入れた「ポークたまご寿司」!!

おにぎりだと大きいかなあと思いまして・・・
ひとくちサイズのお寿司にしてみました。

もちろんすっぱい寿司飯ではありません。おにぎりを海苔巻きにしただけです☆
これに少しマヨネーズもしくはマスタードを塗るとまた味が変わっておいしいんです♪

作り方は簡単!!

ごはん→ポーク→たまご→ごはん

の順に重ねて巻くだけ。


いやあ、しかし、
なんといっても外で食べる肉はうまいよね〜。
ビールがすすむすすむ。

BBQ-03.png 


そして、差し入れパート2は、

来週のイベントで作る「塩で食べるゴーヤともずくの天ぷら」です。

BBQ-02.png

これもビールのあてにいいんだな☆

塩は何にしようか検討中・・・
私の一押しは「ハーブ塩」かな!!
あとは、べたに「カレー塩」とか。

また食べたい方は来週おまちしとります☆うふふ〜夏だな〜♪

>> テーマは海!!

posted by MOUSOU at 01:16| Comment(0) | ABOUT FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

