2011年07月08日

テーマは海!!

以前イベントをさせてもらったお店のイベントでお手伝いで入ることになりました(^^)V

今回は下のフライヤー作成とイベントでお出しするおつまみメニューを作ることになりました。
イベントのテーマはまさに「」!!

umi.bmp
このフライヤーは、私が始めて入稿させてもらったフライヤーなので、
かなり気持ち入ってます!!

自分でも確認すべきポイントや、きちっと段取りをとるべき部分があったなあと
反省するポイントはたくさんありますが、今後に生かして活かして生きたいと思います・・・☆

さて、イベント告知☆

【日時】
2011年7月30日(土)
START 12:00   CLOSE 20:00
 【昼の部】12時〜お食事タイム、14時〜ライブ
 【夜の部】17時〜お食事タイム、19時〜ライブ

【参加費】
2,000円(1ドリンク付)
※お食事の料金は参加費と別途になります。

【出演者】
◎バリ舞踊
 乾 真梨子さん、佐味千珠子さん、中野愛子さん
 松居 知子さん、船津純子さん
◎ハワイアンフラ
 熱田 昌子さん、ハラウ フラオカモク オビオ オカラナイ
 マウロアボーイズさん

【ご飯】
◎パンゲア特製 さかいの食材を使った和プレート
 ・とろろ昆布&昆布のつくだにのおむすび
 ・卵豆腐と素麺の冷たいお吸い物
 ・冷製とうがんの煮物 穴子添え
 ・梅風味のトマトピクルス
◎沖縄のおつまみ
 ・もずくとゴーヤの塩で食べる天ぷら
  (→BY 私)

入稿に間に合わなかったので、フライヤーには記載していませんが、
LomiLomiのマッサージもございます。
◎ハンドロミ(10分)
◎ドライロミ肩と背中(10分)のデモストレーション
もしかしたら、他にも楽しいことが待ってるかも??です。

当日は私もいるので、
ぜひ会いに行きたいといってくれる方は大歓迎です。うふ。
個人的には、男の人のフラダンス(マウロアボーイズさん)をナマで見たことがないので、目玉かなあと♪♪

さあ、
夏だ、海だ、パンゲアへお越し下さいませ〜☆
 

>> パンゲア(HP)


ラベル:パンゲア
posted by MOUSOU at 19:00| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和カレー 丁子

あついーーー!
ということで先週、ランチにカレー食べました☆
choji-01.png

先週はめちゃくちゃ暑かったね〜
今週末は雨ですが・・・

久々の社外業務ということで、その日はお外でランチ。
社内にいるときは、もっぱらお弁当女子の私ですが、外で食べるランチもいいね〜♪


北浜にあるカレーやさん
和カレー 丁子(ちょうじ)」でランチしてきました。


本日のおすすめの
牛すじカレー白バージョン
choji-02.png 

choji-03.png

を食べました!


私、けっこう辛いのイケる口なんですが・・・・

最近味わったことのない辛さのカレー!! 
私がヒーハーゆうてたら、ママさんがミルクティを出してくれました☆

いやー、ミルクティパワーすげえ!
しかもカレーとあうじゃん。

暑さもぶっとんだ。


また行きたいと思ったカレーやさんでした。
choji.png


他にも、麻婆キーマとか、変わったカレーあります☆
興味のある方、辛いのいけるぜ!って方は行ってみてくださいな♪
choji-04.png choji-05.png


>> 和カレー 丁子(食べログ)


posted by MOUSOU at 00:00| Comment(0) | SHOP(kansai) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

