2011年07月07日

ごま屋 ちゅう兵衛 北新地本店

書き込み遅れましたが・・・

goma.png

以前通っていた学校のクラスでの恒例の飲み会がありました。
そのときに行ったお店です。

私のイメージでゴマの ちゅう兵衛さん を作ってみました笑。

前回のご飯会からドレスコードの指定がありまして・・・
今回はゴマ、
じゃなくて「水玉」


いやあ、ゴマと水玉ってなんかかわいくないですか笑
ちゅう兵衛さんも水玉着てます☆


各テーブルにはゴマとゴマすり器が!

goma-01.png

うぉりゃーとばかりにすってます!



はじめに、ごま豆腐

goma-02.png
ごま味噌は生姜がきいていました。



そして、ごまの海老マヨ
goma-06.png
これは普通ですね・・・


そしてそして、
ごまと枝豆のコロッケ!
goma-04.png goma-05.png
枝豆90%くらい??
いううくらい枝豆の味がしました。ごまはどこへ・・・


最後は
黒ゴマアイスとわらび餅とチーズケーキがのったデラックスバージョン。
goma-07.png goma-08.png
アイスはおいしかったけど・・・・
んーわらび餅いる?チーズケーキいる?みたいな笑



最後はみんなで記念撮影☆
goma-all.png

みんな、かーわいい!!

>> ごま屋 ちゅう兵衛 北新地本店(ぐるなび)
posted by MOUSOU at 19:00| Comment(0) | SHOP(kansai) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

