2011年07月04日

えなっく

enak.png 
先日、「えなっく」という沖縄料理屋さんに行ってきました。
いや〜泡盛飲みすぎました。。。。

だって、おいしいんだもん。


えなっくは近所にある沖縄料理やさんで、
沖縄出身のおっとこまえの同級生が2人も働いています♪

他にも男前いますよ〜笑

今日は、久々に他の沖縄の同級生とえなっくで飲んでました。
相変わらずのノリで楽しかったな〜


そして、これ、何だと思います?
ika.png 

わかめじゃないですよ!

なんとイカスミであえたミミガー!


食べたら歯まっくろ。。。

いろんなところに墨がとびちりました。あは☆

ぜひぜひ、他にも
たくさんメニューあるので興味のある方はいってみて下さいな!!

>>えなっく(食べログ)


posted by MOUSOU at 22:37| Comment(0) | SHOP(kansai) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

