2011年07月13日

A&W

エンダーいきたーーーーーい!!


 untitled.png viewimg.jpg

 
沖縄にいないのに、エンダー好きすぎてモバイル会員登録してます☆
なので、いろんなキャンペーンやニュースのお知らせが携帯に届きます!!
 
ここで・・・
 

<<エンダーを知らない方に補足>>
 沖縄に昔からあるファーストフード店で「A&W(エイアンドダブリュー)」の略です。

 沖縄人は「エンダー」と呼びます。
 うちなんちゅなら知らないはずがない!!
 
私はここのカーリーフライが大好き☆
ちなみに「えなっく」にもあります!
 
 
そして、このちょいちょいセットですが・・・
 
びっくりしたのが、選べるソースにチョコソースが!?
 
というのも沖縄人は「塩せんべい」という塩味のせんべいにチョコソースをかけて食べる習慣があります。
(かけない人もいますが(^^;))
 
なのでポテトフライにもチョコソースってわけです。
 
 
いやーこのちょいちょいセットと黒糖あずきサンデー食べたいーーーーーー(><)
 
 
来月はお盆で里帰りするので、誰か付き合ってください・・・・
 
 
 
>> A&W(HP)
posted by MOUSOU at 21:00| Comment(0) | SHOP(okinawa) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

雨上がりの・・・・

といえば、そう、虹☆


rainbow.png 


大阪でこんなに大きな虹が見れるなんて・・・ステキ!

いつもは沖縄でお父さんと一緒にいるときしか見れないのに・・・
いやーきれいな半円形でした!!

雨ふった後にしか見れないっていうのも、
この何十分後かには消えてしまうっていうのも、
虹の魅力よねえ☆

周りが一気に華やぐくらいきれいなのに、
道行く人が足を止めてしまうくらいきれいなのに、
その不安定さとはかなさが、さらに彼女の魅力をひきたてます・・・・

くーーーにくいねーーー。
私もそんな女になりたい・・・なんてね☆
タグ: 大阪
posted by MOUSOU at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

テーマは海!!

以前イベントをさせてもらったお店のイベントでお手伝いで入ることになりました(^^)V

今回は下のフライヤー作成とイベントでお出しするおつまみメニューを作ることになりました。
イベントのテーマはまさに「」!!

umi.bmp
このフライヤーは、私が始めて入稿させてもらったフライヤーなので、
かなり気持ち入ってます!!

自分でも確認すべきポイントや、きちっと段取りをとるべき部分があったなあと
反省するポイントはたくさんありますが、今後に生かして活かして生きたいと思います・・・☆

さて、イベント告知☆

【日時】
2011年7月30日(土)
START 12:00   CLOSE 20:00
 【昼の部】12時〜お食事タイム、14時〜ライブ
 【夜の部】17時〜お食事タイム、19時〜ライブ

【参加費】
2,000円(1ドリンク付)
※お食事の料金は参加費と別途になります。

【出演者】
◎バリ舞踊
 乾 真梨子さん、佐味千珠子さん、中野愛子さん
 松居 知子さん、船津純子さん
◎ハワイアンフラ
 熱田 昌子さん、ハラウ フラオカモク オビオ オカラナイ
 マウロアボーイズさん

【ご飯】
◎パンゲア特製 さかいの食材を使った和プレート
 ・とろろ昆布&昆布のつくだにのおむすび
 ・卵豆腐と素麺の冷たいお吸い物
 ・冷製とうがんの煮物 穴子添え
 ・梅風味のトマトピクルス
◎沖縄のおつまみ
 ・もずくとゴーヤの塩で食べる天ぷら
  (→BY 私)

入稿に間に合わなかったので、フライヤーには記載していませんが、
LomiLomiのマッサージもございます。
◎ハンドロミ(10分)
◎ドライロミ肩と背中(10分)のデモストレーション
もしかしたら、他にも楽しいことが待ってるかも??です。

当日は私もいるので、
ぜひ会いに行きたいといってくれる方は大歓迎です。うふ。
個人的には、男の人のフラダンス(マウロアボーイズさん)をナマで見たことがないので、目玉かなあと♪♪

さあ、
夏だ、海だ、パンゲアへお越し下さいませ〜☆
 

>> パンゲア(HP)


タグ:パンゲア
posted by MOUSOU at 19:00| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

