2011年04月25日

純生麺専門店 金星パスタ

         kin-00.png

先日、友人と前から行きたいね〜と話していたパスタやさんに行ってきました。

その名も「金星パスタ」!!

実は、本町駅の近くに「讃岐屋」という生パスタ専門店があって
そこのパスタが好きで何回かいっていたのですが・・・

系列店で新しいパスタ屋さんがオープンするということで
知ったお店が「金星パスタ」でした☆


どれも、名前がおいしそうなんですもん。

悩みました・・・・ふらふら

次回チャレンジするメニューが決まったところで
今回私が頼んだのは、デミグラスソースのパスタ。
メニュー名はもっと長かったのですが、省略させてくださいあせあせ(飛び散る汗)

kin-01.png

友達はカルボナーラを注文。

いやあ、麺はMOCHIMOCHIぴかぴか(新しい)
 
ソースはNOKOぴかぴか(新しい)
 

だいぶ満足しましたるんるん

アルデンテ好きにはもしかしたらNGな食感かもしれないですが、
私は好きです黒ハート


パスタたちのアップ☆
kin-03.png   kin-02.png

どうですか、食べたくなったでしょ!




ごちそう様でしたexclamation×2

kin-04.png   kin-05.png

残ったカルボナーラで金星を作成してみました。

お皿洗う人びっくりしてくれるかなあといいながら、
必死に☆を作る私わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

やさしい友達はいい感じやん!といってくれましたが・・・


それではお勘定やね!
お勘定をはさんでいるのも金星!!

kin-06.png

なんか、金星でゴールドメダルっぽくていいよね!
楽しませてもらいました☆


また次も行こうねといいながら家路に着きましたとさ。ちゃんちゃん。


>>純生麺専門店 金星パスタ(食べログ)


posted by MOUSOU at 20:00| Comment(0) | SHOP(kansai) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

