2011年04月09日

Ca marche

       Ca marche

     kobe-ca-01.png  

この間、神戸のお客さんに北野にあるおいしいパン屋さんを教えてもらいました。
だけでなく、私のためにおみやげにとたくさんパンを頂きましたぴかぴか(新しい)
ほんまによくしてもらいました。


私の家の近くには「ブランジュリ タケウチ」があるので、そこがダントツでうまい!!
と、思っていましたが・・・

さすが、スイーツとパンの激戦区、神戸ですね〜。
このお店のパンもタケウチに並ぶくらいうまい!!だけでなく安い!!んですexclamation×2ぴかぴか(新しい)



京阪神の手みやげ本を最近読んだのですが、その本にサマーシュの
モザイク」というパンがのっていたのです。

temiyage.jpgkobe-ca-05.png


お店でそのパンを見つけたときはテンションあがりましたね〜
4色になっているのもさることながら、ネーミングがいい!!

   kobe-ca-03.png

サマーシュで買ったパンを一部並べてみました☆
ところが、名前をおぼえてないんですよね・・


左からモザイクレーズン風味のパンしらすとチーズのパン です。




しらすとチーズが、相性いいんよ〜

kobe-ca-04.png


他にも しらすのグリッシーニ があったけど、食べちゃった。てへ。
そして、ダントツでうまい!チーズのパンがあったけど、それも速攻で食べちゃった・・・キスマークぴかぴか(新しい)




ほかにも、黒ゴマのクリームパン

kobe-ca-08.png


抹茶のなんとか??・・・

kobe-ca-07.png kobe-ca-06.png


全部おいしかった!!




お店にある全部のパンを制覇するのが私の目下の夢ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




>>サマーシュ(食べログ)
posted by MOUSOU at 19:00| Comment(0) | SHOP(kansai) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

