2011年04月08日

cafe FREUNDLIEB

   cafe FREUNDLIEB

   
kobe-f-00.png
前に、友達が言っていました。

神戸にサンドウィッチが一番おいしくて並ぶお店があると・・・
そう、フロインドリーブに行ってきました!!

ランチタイムまっさかりの時間帯だったため、すでに10組待ちの状態にたらーっ(汗)
その間1階でお買い物るんるん


1階は、ケーキやクッキー、パンなどを販売していました。
フロインドリーブのバターが有名と聞いていたので、
バターを買って帰りました☆

    kobe-f-07.png

いつも使っているバターとちがって、ぜんぜん柔らかくなくて色も白い・・
味は程よい塩気と風味もいいので、パンの味が引き立っておいしかった〜わーい(嬉しい顔)




さてさて、いよいよ2階のカフェへ・・・


教会を改装したおいう店内は雰囲気がすごくよくって、
来ていたカップルやマダムたちは幸せそうにランチしていましたぴかぴか(新しい)

     kobe-f-01.png


せっかく三ノ宮まできたので、注文したのは
special sandwich右斜め下右斜め下右斜め下
オリジナルローストビーフサンドウィッチ 1680円キスマークぴかぴか(新しい)

     kobe-f-02.png
 kobe-f-04.png kobe-f-05.png kobe-f-06.png
ビーフがうまいーーーーー!!
ビーフは味がしっかりとついていて、それでいてソースのマスタードがじゃませず・・・
マスタードは少し甘くてビーフとの相性がよかったるんるん

幸せ・・・揺れるハート

しかし、仕事の合間のランチのため、急いで完食せねばならずあせあせ(飛び散る汗)



次回はゆーーーーっくり、ランチを満喫しに行こう!!



>>カフェ フロインドリーブ 本店(食べログ)





posted by MOUSOU at 00:00| Comment(0) | SHOP(kansai) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

