2011年03月21日

卒業・・・そして

まずは、震災について。
まだまだ、震災の報道がされて、今生きていることを本当にありがたいことと思う。
震災は誰にでも起こりうること。
そして、私はたまたま今生きている。本当にありがたい。
今こそ、助け合い、ゆいまーるの心をみんなで持ち、行動を起こしましょう。

さてさて、
先日の土曜、今通っている学校の卒業の日でした。

んーーーー早い!!
あんなに楽しかった土曜が来週からは普通の土曜になるのか・・・

そんな卒業の日。
最後の最後にスキルチェックで実習の課題がありました。
ダイニングバーで¥2500で出せるフルーツの盛り合わせ
先生、厳しすぎますふらふら


もう、必死です。
でも、なんとか合格することができました!

      fruit.png




そして、先生にサプライズを仕掛けました。
普通の花束じゃ、フードコーディネーターとしての名がすたる!

ということで、「フードの花束」を送りましたかわいい

      foodbouquet.png




花束の中にマシュマロやら、クッキーやらドーナツやらるんるん
みんなに持ってきてもらったものを混ぜこぜにしたのですが、
花束作ってる間も「かわいいいーーー!!」の歓声がわーい(嬉しい顔)
やっぱりみんなフードが好きなのね揺れるハート

先生もすごく喜んでくれていました。
後は寄せ書きをお渡ししました☆

本当にステキな先生に出会えたと思います。
先生には感謝しています。


何度となく泣きそうになりましたが、終わりの感じがまったくしなかったし、
むしろ、「これからだーーーー!」というわくわくの方が大きかったかなぴかぴか(新しい)

卒業・・・
そして、始まり。
私のフードに関わる道はこれから始まったばかり!!


これからは、土日でできることを考えつつまた、フードに関わっていきたいと思いますぴかぴか(新しい)
イベント、デザイン関連、やりたいことはたくさんあります。


思いがあればおのずと行動がついてきます。

今の気持ちを大事にして、今自分に何が足りないのか、どうすべきか考えて
これからの自分の世界をさらに確立していきたいと思っていますかわいい



posted by MOUSOU at 23:58| Comment(0) | SHOOL VANTAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

