2011年02月27日

ニョッキのサラダ <アレンジレシピ part3>

どうも、こんばんわ!

ニョッキのサラダ発売から20日が過ぎましたわーい(嬉しい顔)

いやあ、早いっすね〜。
相変わらず私は毎日、朝食にニョッキを食べております!!

今日ご紹介したいのが
ニョッキのサラダのラタトゥイユexclamation

gnyocchi-5.png  gnyocchi-6.png


私の親友からいただいたルクルーゼのハート型に入れてみました黒ハート
なんかバレンタインぽいわーい(嬉しい顔)

トマトの酸味とニョッキとかぼちゃの甘味がいい!いいよー!

今回は冷凍庫にストックしてあったラタトゥイユなのでレシピはのせてないですが、
通常のラタトゥイユのレシピでもOKです。

もしあれば、インスタントのミネストローネスープに投入しちゃってもいいと思います☆
あとはトマトソースをかけるとか!でもおいしいーと思われまするんるん

あと残り8日・・・・
売れてるといいなあ・・・・

また、ニョッキのサラダのレシピ考えますグッド(上向き矢印)
posted by MOUSOU at 10:00| Comment(0) | サークルKサンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒糖しょうがシークヮーサー風味

kokutou.png

沖縄で見つけた新商品ぴかぴか(新しい)
黒糖しょうがシークヮーサー風味exclamation&question

なんじゃこりゃexclamation&question

ということで買ってみました。
黒糖もしょうがもシークヮーサーも私の好物なもんで黒ハート

んーーーー、個人的にはシークヮーサーがもっと効いていたらはちみつレモン的な感じで
もっとおいしかったかなあと少し残念でしたたらーっ(汗)

まあ、でも体はぽっかぽか。
あったまりますなあグッド(上向き矢印)


posted by MOUSOU at 00:00| Comment(0) | ABOUT FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。