2011年02月15日

ニョッキのサラダのピンチ!

大変です。

発売日3日くらいはニョッキのサラダを私の家の近くのコンビニでも見かけたのですが・・・
先週の土日から、ぱったりと見かけなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

価格が高めなのと、ニョッキという商品にみんな抵抗があるみたいで、
売り上げを見て減らしている店舗が多いみたいです。

なので、せっかく宣伝しても商品が出回っていない状況みたいです。


大変申し訳ないのですが・・・・

もし,
近くのサークルKもしくはサンクスにニョッキのサラダがおいていない!という店舗があれば、

商品を予約しておくと取り置きしてくれる みたいなので、
そのように呼びかけて頂ければと思います。たらーっ(汗)

もしくは、こちらのお客様相談窓口に投稿頂ければ置いてもらえるようになるかも!です。
                   右斜め下右斜め下右斜め下
       
        お客様窓口(メール・電話での問い合わせ)


WEBからメールの投稿もできます。
以上、ニョッキのサラダ途中報告でした。



ここからは、私の
ニョッキのサラダアレンジレシピコーナーexclamation×2
としましょうかわーい(嬉しい顔)

まずは、<アレンジレシピ part1>

ニョッキのサラダグラタン
gnyocchi-1.png  gnyocchi-2.png

<作り方>
@ まず、ニョッキのサラダを耐熱皿に入れて塩コショウをする。
A ニョッキの下がひたる程度に生クリームを入れる
B 上にオウチにあるようなとろけるチーズをかける。
C 200度のオーブンで10分くらいかなあ(上に焦げ目がつけばOK!)

いやあ、簡単だし、おいしそうでしょわーい(嬉しい顔)exclamation&question


続きまして・・・<アレンジレシピ part2>

ニョッキのサラダのエスカルゴバター焼き

gnyocchi-3.png

@ エスカルゴバターを作ります。
   >>バター       大さじ1  
   >>ニンニク(みじん)  小さじ1
   >>パセリ       お好みで
   >>         ひとつまみ     

A 耐熱皿にニョッキを入れて上にエスカルゴバターをのせて、パン粉を適量振ってください。
B これも200度のオーブンで10分くらいかなあ(上に焦げ目がつけばOK!)という感じで。


私はたまたまエスカルゴ用のお皿があったのですが、オウチにある耐熱皿で充分だと思いますひらめき

私的に美味しかったのは
ニョッキのサラダのエスカルゴバター焼きです!!

ニョッキとバターの相性はいいみたいでそれにニンニクの風味と軽い塩気がいい感じなんですぴかぴか(新しい)
これの上にチーズをかけてもおいしいかもしれないですね。


ぜひぜひ、おためしあれ〜〜〜。

posted by MOUSOU at 07:00| Comment(0) | サークルKサンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。