2011年02月14日

ハッピーホワイトバレンタイン

どうも、今日はバレンタインですね!

先日、なんと男性からチョコを頂きましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

学校のスイーツの先生なんですがたらーっ(汗)

スイーツ界の貴公子といわれている方なので、そらーうれしいです。
しかも男性からもらうのは初めてなのでかなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

v-1.png  v-2.png

いやあ、まじうまかったッス!!
ありがとうございました黒ハート
ちなみに先生の授業受けた子は全員もらいました黒ハート
作り方は先生のブログに載ってます。

しかも、先生は今日2月14日が誕生日というなんとスイーツに縁のあるお方・・・


そんなバレンタイン、いつもの道を通るときにハートっぽいのないかなあと思って歩いていると・・・・
ありました!!

hart.png

歩道のタイルに、ハート黒ハート
違う視点でいつも見慣れている風景を見るというのもいいですね!

ラベル:バレンタイン
posted by MOUSOU at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

