2011年02月04日

ニョッキのサラダ?

           


          gnyocchi.png

             発売決まりました!!

2月8日に私が考えたメニューがコンビニで発売されます。
今通っているレコールバンタンに募集がきていたので、応募したら、見事入賞することができましたぴかぴか(新しい)
8月から約半年にわたって会議を進めて、やっと商品化される日になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ありがたや〜!

スイーツ部門、パン部門など、別部門の他校チームとのチーム戦になります。
販売結果、売り上げ、人気の高いチームが橋本知事に表彰されるかもexclamation&questionです。
ニョッキサラダチーム(?)は私を入れて4人のチームで戦うのですが、協力してくれた学校の友人には感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

今日は、大阪府庁で記者報告会があったのですが、仕事の都合で出席できず・・・ふらふら
残念無念!!
チームのメンバーにお願いして行ってもらいました。
だけど、表彰式の晴れの舞台にはみんなで笑顔で出席したいッスexclamation×2exclamation×2

今回のこのコンテストは、サークルKサンクスと大阪府が地域のプロジェクトで行っている事業なので、関西限定の発売になります。
が、私の近しい方で、関西にいない方には宅急便で送りますので楽しみにしていてください黒ハート
そしてそして、関西の方は是非是非一度といわず、何回か食べてみたり、人にすすめてみたりしてみてくださいな、あはわーい(嬉しい顔)

ニョッキのサラダ・・・・おいしいですよるんるん

ソースにはヨーグルトを混ぜてるので、そこもポイントです!


私は・・・・とりあえず、2月8日からニョッキ月間にします。
毎日ニョッキわーい(嬉しい顔)るんるん


   あなたのそばにもニョッキexclamation&question

posted by MOUSOU at 10:00| Comment(2) | サークルKサンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

