2011年01月27日

zoucafe

どうも!

今回紹介したいのが、「zoucafe」

1.gif  2.gif

このお店は、沖縄の友達からオムライスが「しにうまい!(死ぬほどうまい!)」ということで
前から知ってはいた店です。

店内の雰囲気も落ち着いていて好きです。
椅子もアンティークっぽい生地で・・・好きです黒ハート
4.gif  3.gif



注文したのは、トマトソース系のオムライス。名前を忘れてしまいました。いかんですねえ・・・
5.gif  6.gif


卵がとろっとろでうまいーーーー
しかし、ちと量が少ないのでケーキも注文しておきました。あは。



これは、私の好きなゴルゴンゾーラを使ったチーズケーキぴかぴか(新しい)
メニュー表で見つけたときに迷わず注文しちゃいました。
7.gif  8.gif

いやあ、上にかかっているはちみつがめちゃくちゃあってる!!
ナイスコンビトイレ!!って感じです。

また、ゴルゴンチーズケーキ食べにいこレストラン

>> zoucafe HP





posted by MOUSOU at 19:00| Comment(0) | SHOP(okinawa) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CINNAMON CAFE

さて、那覇市の国際どおり近くにある人気のカフェ、「シナモンカフェ」にランチに行きました。
1.gif   2.gif


なんと、平日昼間でも予約を入れる人がいる。。。。たらーっ(汗)
そんなに混むのか。
前きたときはそうでもなかったような。。。exclamation&question

しかし、このお店、雰囲気もいいし、パスタがおいしいんです!
3.gif

この日のランチのパスタは「オイルサーディンときのこのトマトソースパスタ」ぴかぴか(新しい)
4.gif

んーーー、おいしいなあるんるん


食後のコーヒーもおいしいんです。
コーヒー好きの私にはかなりポイントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5.gif

>> CINNAMON CAFE(食べログ)



posted by MOUSOU at 19:00| Comment(0) | SHOP(okinawa) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

黒いおいなりさん

おいなりさんは私のOKINIIRIのひとつです。
何よりさめても美味しいし、おあげさんのジュワー(長音記号1)っとした感じがたまりません!

そんな私がおいなりさんの老舗、「豆狸」で見つけた「黒豆狸」と「季節いなり(ゆず五目)」です。

inari.gif inari-1.gif

どちらもすごく風味がよくて美味しかった〜
黒いなり作って見ようかなあ。
なんかいろんなMOUSOUが広がるフードでした☆

>> 豆狸 HP
posted by MOUSOU at 00:00| Comment(0) | ABOUT FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

